admin admin List

オハサーーーーーーーッン!!(まいのすけの現在マイブーム挨拶)
まいのすけです(・ω・)

今日は待ちに待った(?)『第一回新春☆歌合戦』が行われました!


なに・・・     この・・・・・・



グダグダ感!!wwwwwwwww



さすがひらぐらーずですよ。
楽しすぎる!
プチディナーショーとかwwどんだけww

こういうのを見てると(やってると)、ほんとにみんな歌うの好きなんだなーと思います。
実に微笑ましいです(^^♪
(※まいのすけ、最年少ですけど何か?・ω・)

でもやっぱ、CDだと歌入りだからある意味歌いづらいですねー;
次はまねきですか?(次あるのか・・・?)
SAMURAIですか?
けんちゃんですか?

楽しみでーす\(^0^)/



前の記事のコメントの返信。
>右脳さん
あんちゃんの歌、気持ちよく歌えましたか?
あの歌はあれですね、エロイですね!(笑)
てゆーかあんちゃんの歌は基本セクシーな気が・・・あ、あんちゃんパワー?
スポンサーサイト
テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽




あんちゃんのような「Sexy」さですか・・・。無いな、私には。でも、実は「妖しさ」というか「妖艶さ」(?)を少しでも出せたら、なんて思ってました。微塵も出てませんでしたが・・・(笑)。だってマイク意識して歌詞カード見ながら歌うのって意外に難しいですぅi-201 実際歌ってるときの自分はきっと挙動不審全開だったと思うよ。改めて暗譜の重要さを感じました。そしてマイクへの意識がおろそかになった自分に反省!! orz.....
ま、あの歌に次回があるなら、今回以上に妖しく、そしてあんちゃんに負けないくらいに「せくすぃ~ビーム」v-157i-19e-329撃ちまくりでイケルように頑張て修行してきま~す(笑)
【2008/01/10 19:02】 URL | 右脳 #-[ 編集]
みょうちゃんはまるで ミシェルファイファーのように素敵だった 楽しかったね~ 二回目を期待 歌本持って行きまあすhttp://blog23.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2008/01/11 21:14】 URL | こーじー #ButNRLes[ 編集]
映画見てないのでわかんないんだけど誉められてると勝手に解釈させてもらいます(^^ゞ
みょうちゃん改めミシェルにしょっかなぁ
うわっ シャインシブ様メンバーみたいでカッコイイ~☆ (・・;)
次回は真面目に… いやいやゴスペル練習をしないとぉお~っ
しかし演歌もいいよね~ コーラスで参加できたし(^^)v
CDもってきてもいいって聞いていたけどカセットテープ持って来た人がいたのには… うけました(;^_^A
【2008/01/12 00:01】 URL | みょう #-[ 編集]
あらら??みょう様、それって私??
私も《なかぴー》改め、ナンシーでいこうかしら・・・

平蔵隊さま
手持ちの楽譜からはじめよっ&ウラウチ完璧にしようぜっ
【2008/01/17 14:22】 URL | なかぴー #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 平蔵隊(ひらぐらーず) 隊員日誌, All rights reserved.



