admin admin List

メンバーのまいのすけです。ぺこりずむ!

さてさて、9日から活動再開です!
私はなんか、歌詞忘れてそうな予感がします(笑;)
しかも歌合戦、何歌おうって感じです。



サイトとブログとBBSを12月に作ったのはいいんですが、おそらくサイトは検索にかけてもヒットしないし(登録してないので)、ブログとBBSも同様だと思うんですよね。
大野市内でメンバーを募るためにも、やっぱり小さいものでいいからポスター的なものを作って、貼って回りたいなーと・・・
思ってるだけで終わりそうですが。
まぁ、出来ることからやっていきたいです。
スポンサーサイト




遂に08活動開始!待ってましたって感じです
(^o^)
でも、問題が一つ…。今日の歌合戦で歌う曲がまだ決まらない。
(-_-;)
これじゃ仕事が手につかないよーhttp://blog23.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ま、今晩は開きなおって行くんで、やばい(?)ことになっても引かずに笑ってやって下さいな。(笑)
【2008/01/09 12:33】 URL | 右脳 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 平蔵隊(ひらぐらーず) 隊員日誌, All rights reserved.



