admin admin List

おそばせながら、メンバーの皆様&このブログを見ている皆様、明けましておめでとうございます!
ついに2008年が来てしまいました!(?)
平蔵隊も結成から6年目に突入しました!!イョ!
今年も頑張って練習して、元気に明るく活動していけたらいいです(≧∀≦)
メンバーも増えますように☆
スポンサーサイト




あけましておめでとうございます。(&初カキコです。)今年もよろしくお願いします。m(__)m
今年はどんな歌と出会うのか、とても楽しみです。今年も歌うことに喜び感じて楽しくいきましょう。
【2008/01/05 11:05】 URL | 右脳 #-[ 編集]
おめでとう(o^o^o)
歌いながら皆の顔を見てると本当幸せ~になります(*^_^*) 
いつも全員参加ってわけにはいかなくてでも都合で参加できなかったメンバーの顔も思い浮べ…幸せにひたりすぎて歌詞を忘れ(・・;) 
いやいや、今年もがんばりますので皆様よろしくおねがいしま~すぅ(^-^)
【2008/01/05 21:07】 URL | みょうみょう #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年も仲良く楽しく歌いましょうね。

第一回歌合戦の選曲に苦悩。てぃもちゃんにもメールで伝えましたよ。アメリカで何歌うか考えていると思います。
ど演歌だったりして。

皆様 今年もよろしく

【2008/01/06 17:13】 URL | コージー #kbXIr43o[ 編集]
08年!あけました。おめでとうございます
昨年の話になりますが、ジャニーズカウントダウン(もちろんTV)
ほんもん《サムライ》を聞いちゃった☆タッキーと一緒に歌っちゃった。招き猫が蘇ったよーぅ

歌合戦、まだ決まってないよー!!
【2008/01/06 21:39】 URL | なかぴー #-[ 編集]
みなさん~ あけましておめでとさんです。 
ついに私も仲間に入ったもんね~
新春隠し芸?いやいや歌合戦!
もちろん けんちゃん歌いたいけど、知らない間に禁止令が
出てるじゃないよ~いいもんね 秘密の特訓しているんだから
 なんちゃって!! 今年も楽しんで歌いますよ!
【2008/01/06 22:34】 URL | もりりん #-[ 編集]
色付きの文字よっす!あけおめっす!
2008年も幸せを歌を届けましょうなw(゜o゜)w


さてさて
東京はやっぱりあったけ~や!
寒い大野では
新春かくし芸大会に向けて
それぞれ特訓_s(`へ´;)ゞ ..をしているようで
何よりです。

弾けすぎて店を壊さないようにね~


そんじゃ!良いお年を!(笑)
【2008/01/07 10:53】 URL | Monkey+PUNCH #-[ 編集]
長い正月休みから戻ってまいりました(笑)
皆さんの分を一括して、「あけましておめでとうございます!!」
てなわけで、こっから下はコメントのみです。

>右脳さん
どんどん書き込んでってくださいな!
仕事の合間にでも・・・(ダメじゃん)
男のメンバーが増えるといいですね!

>みょうみょうさん
わかります!うちもよく忘れます!
特にシーズンズ・オブ・ラブとか・・・

>コージーさん
ど演歌だったら面白い!!(笑)

>なかピーさん
毎年ジャニーズのカウントダウン見る派ですか??
実は私、昔(小学生の頃)かなりのタッキーファンでした・・・
NHKでやってた『雪之丞変化』はちょこーっとだけ見ました^^

>もりりんさん
けんちゃん禁止令はもりりんさんでしたか(笑)
皆に止められるほど、けんちゃんのオンパレードなんですか?!

>モンキーさん
大野も1回どっさり降って、今は落ち着いてます。
まだ降るのかなぁ・・・・・・


皆様今年もよろしくお願いしますm(__)m
【2008/01/07 22:45】 URL | 隊員まいのすけ #/KmbrACg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 平蔵隊(ひらぐらーず) 隊員日誌, All rights reserved.



