admin admin List

なかなか書き込めなくてすみません。

今のひらぐらーずは、9月19日、いよいよ目前に迫ってきた私達の大切な歌仲間、
精神的支柱!ともいうべき

Kさんの結婚式に向けて、入退場の時に歌う歌を練習中です。

シーズンズ オブ ラブ

ジョイフル ジョイフル

ノリノリで入場し、気持ちよく退場してもらえますように。

Kさんへの、おめでとうございますの気持ちを込めて。

式の後はぜひ、お二人で参加して下さいね。
スポンサーサイト




あと1週間とせまってきました
髪はどうしょう 衣装はどうしょう(今からダイエット間に合わないし…)

いえいえそんなことより歌の練習をしなくては!!

何度か結婚式で歌わせてもらっているけれど今回はまた特別な気持ちですよね

最高の歌をプレゼントできるようにがんばりましょう

それにしても結婚式っていいですよね~
K君のカッコイイ?晴れ姿も楽しみです~
【2010/09/11 00:24】 URL | みょう #-[ 編集]
ほんと、もうすぐで、ソワソワ落ち着かない…なぜに??
着ていく服に髪型に…決まらないよーって問題は歌だにゃ~それにしても、めっちゃ楽しみ~。

今回、K君の結婚がきっかけで、なつかしいメンバーにも会えたし、やっぱいいな~。

さてさて、当日はおめでとうの気持ちと感謝の気持ちをいっぱい込めて盛り上がっていきまっしょい!!
【2010/09/16 22:11】 URL | なかむっち #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 平蔵隊(ひらぐらーず) 隊員日誌, All rights reserved.



