admin admin List

ぺこりずむ。隊員のまいのすけです。

12月26日と1月2日の活動はお休みです。
みなさま良いお年を~^^♪


そしてなんと年明け一発目、2008年最初の平蔵隊活動日、1月9日は・・・・・・

『新春☆第1回平蔵隊歌合戦』

が開催されます!!(爆笑ww)

すんごく楽しみです!!
やはり隊員のみんなは若い!!年齢不詳!!
飲み会のときの大合唱は私の中で伝説と化しています。



それともう1つ。
サイトにも書いたのですが、2月にまた何らかのイベントに出る(出させていただく)予定です。
こちらは詳細が決まり次第またご報告します☆




初めてお邪魔しますぅ~(ドキドキ)
新春歌合戦… どこかのTV番組みたい(;^_^A

風の森ホールから一週間近くたつけどまだ余韻にひたひた(^_^)よかったわ~
歌合戦楽しみにしてまーす(^O^)
【2007/12/27 21:27】 URL | みょう #-[ 編集]
ようこそ~!
ちゃんと書けてますよ!(笑)これからもドシドシ書き込みにきてください!
大歓迎でーす☆

わたしもあの日からテンションが上がったままな感じです\(,∀')/
新春歌合戦楽しみですよねー(・ω・)何歌おうか…
密かに気になってるんですけど、「歌合戦」てことは紅白にわかれるんですかね??
【2007/12/27 22:29】 URL | 管理人まいのすけ #/KmbrACg[ 編集]
いやはや
楽しみだすな、歌合戦!
参加できね~けど、遠いお空から見ています!

あと平井堅は禁止でお願いします。

あとタッキー&翼
SAMURAI を誰かお願いします('-'*)ふふ
【2007/12/28 13:15】 URL | Monkey PUNCH #-[ 編集]
何故に平井堅禁止令・・・!?
(これ他の隊員の皆様はわかるネタですか?)

タキツバいいですね!
私的にはモンキーさんのSAMURAIがもう一度聴きたい(見たい)です(*^^)

風に乗って、届け歌声!!
【2007/12/28 14:12】 URL | まいのすけ #/KmbrACg[ 編集]
い、いまごろきっとあの人は「けんさま」を練習しているかも(;^_^A
今日生まれて初めてMOSバーガーを食べました(美味)
いつもマクドばかりなので~ って歌とまったく関係ない けど誰かに聞いてほしかった( -_-)
【2007/12/28 20:25】 URL | みょう #-[ 編集]
遅ればせながら、初メールします。
今年もいろいろと、楽しかったっす!
えー、歌合戦と言ったものの内心オドオドしております。
やっぱ、お客さんいなきゃねー   なんっつって!!
来年も、お願いします。 歌合戦に、みなさん参加してチョ
【2007/12/29 04:23】 URL | なかぴー #-[ 編集]
>みょうさん
モスうまいですよねモス!!
さすがちょっとお高いだけのことはあります(笑)
うちもまだ1回しか行ったことないけど、オニオンリングが美味だった覚えがあります(*^_^*)

「けんさま」を歌うのは・・・もーさん??

>なかぴーさん
初メールありがとうございます!!
メンバーのみんなは聴くというよりも一緒に歌いそうです。
飲み会のときの大合唱みたいに(笑)

2007年の活動をサイトに書いてて、結構イベント出てると思いました。
特に後半期!
来年(あと三日後だ!)はどんな活躍を見せてくれるのか楽しみです( ^^)
【2007/12/29 04:30】 URL | まいのすけ #/KmbrACg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/01/01 20:13】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 平蔵隊(ひらぐらーず) 隊員日誌, All rights reserved.



