admin admin List

ライブ会場はまだ人が少なかった…
終わりました。「いとよ音灯会」野外ライブ。

日差しがきつくて、暑かったです。

撮影してもらったビデオを見たら…反省点がいっぱい。

そもそも楽譜通りの音が出せないなんて…

みなさん、今度は10月2日、五番商店街のお祭りです。

初心に返って練習しましょう。

今度の練習には、衝撃のビデオダビングDVD持っていきます。
スポンサーサイト




DVD衝撃受けました
何も言えないです

練習がんばっているつもりなんだけど…
まだまだ足りませんね

でも五番夜市楽しみにしています(^-^)v
私達を呼んでくださった方や見に来てくださった方のためにも心をこめてがんばりましょう♪

衝撃のDVDでしたが撮影してくださった、そしてダビングしてくれたKさんファミリーの方ありがとうございまぁす(^-^)/

じゃがんばろっ\(^-^)/
【2009/10/02 01:39】 URL | みょう #-[ 編集]
みょうさん

書き込みありがとうございます。
やっぱり衝撃でした?

でも、これからですよね。
クワイヤとしてついていきますから、
これからがんばりましょうね。

マイクワーク、マスターしたいですね。

カッコイイゴスペルシンガー目指しましょう!!!

【2009/10/08 20:40】 URL | ひらぐらーず #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 平蔵隊(ひらぐらーず) 隊員日誌, All rights reserved.



