admin admin List

またまたお久しぶりです。

平蔵隊の皆様、このブログを読んで下さっている皆様、
なかなか更新できなくてすみません。

今日は間近に迫ってきたイベントの告知の補足をします。

9月20日(日)、
大野市の「本願清水(ほんがんしょうず)イトヨの里」
お天気がよければ野外の芝生広場、悪ければイトヨの里館内で
「いとよ音灯会(おんとうえ)」というイベントがあります。

昼の部(14:00~)
大野市の音楽グループによる野外ライブ開催予定です。
私達「平蔵隊」も出演させていただきます。

大野からは、
SOUL MATEさん
Tick☆Ringさん
nadja workshopさん、
そして、敦賀から
JHONさん
が出演されるので、
なるべく足を引っ張らないように…とちょっと弱気です。
まだ選曲も流動的。

前回の練習では、私達を辛抱強く指導して下さっているSさんから、
かなり厳しい指摘を受けました。
お客様に楽しんでいただけるゴスペルを目指して、がんばりましょう。

大きな課題は「グルーヴ感」。
かっこよくのれないゴスペルは、寂しいです。
リズム、ビートを意識して、みんなで楽しい音楽を作りたいですね。

英語の発音も課題です。

当日は、5,104(イトヨ)個のエコキャンドルを作り、
それでオブジェを作るイベントやフードブースもあるので、
食欲増進になる、心地いいサウンドを目指しましょう。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


「いとよ音灯会(おんとうえ)」について関連の記事。 関連記事【2009/09/14 02:31】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 平蔵隊(ひらぐらーず) 隊員日誌, All rights reserved.



