admin admin List

ぺこりずむ、平蔵隊隊員のまいのすけです。

皆様メリークリスマス!&A happy new year!

ってなわけで!、23日日曜日、勝山ニューホテルのイベント(バイキング会場でお客様が食べている横で歌います)に参加させていただきました!

もはやどの回に何を歌ったのか覚えていない・・・・・・
ってほど、隊員たちは21日のライブで燃え尽きていたに違いない(笑)

一回目:午後12時半~
二回目:午後18時半~
三回目:午後19時半~

だったと思うのですが、とにかく疲れた!
そりゃもちろん、楽しかったですけどね!^^;
1日三回は鍛えないと(もしかして鍛えても?)キツイことを痛感しました・・・。
歌うってすごいパワーを要するんですね。

最後の回で一番ステージ側に座っていらっしゃったお客様が手拍子とかしてくださって、神に見えました。(過剰に言い過ぎました)
でもほんとに、平蔵隊は聴いてくれるお客さんがいると燃えるみたいです!!
あとスタッフさんいろいろお世話になりました。(ぺこり。)


全てのステージが終了したあと、都合がつく隊員たちはそのままディナーを・・・。
まいのすけは残念ながら予定があって食べられなかったのですが、みなさんおいしかったですか・・・?
そのままテンションが上がってカラオケに行ってたりしたら面白いです(笑)
【追記:ディナーを食べて帰ったそうです。】

なかピーから写真が届いたのでUPしていきまーす。
1

2

3


それではいいクリスマスを~(^^)/~~~
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 平蔵隊(ひらぐらーず) 隊員日誌, All rights reserved.



