admin admin List

今日から9月。

平蔵隊出演予定のイベントが近づいてきました。

9月20日午後2時~
大野市の「イトヨの里会館」横の野外ステージで開催される
「いとよ音灯会(おんとうえ)」というイベント。
トップバッターが私達平蔵隊。
ソウルメイトさんやナジャさんなど、大野市を中心に活躍されているバンドも出演。
フードコーナーなどもあって、楽しいイベントになるそうです。

そして、夜はプロのバンドの演奏と、エコキャンドルを使ったライトアップ。

歌う予定の曲も仕上げの時期です。
楽しく。
聞いて下さる方も楽しくなっていただけるように。
がんばって練習しましょう。




例によって多忙により練習に行けない私ですが、二十日は出られると思います。というか出たいです。曲目を教えていただけませんか。自主トレします。?
【2009/09/02 23:40】 URL | コージー #-[ 編集]
コージーさん
気づくのが遅くてすみませんでした。

まだ選曲中って…どうなんでしょうね。
「見上げてごらん夜の星を」と「Deep River」は確実そうですが。
【2009/09/14 01:24】 URL | ひらぐらーず #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 平蔵隊(ひらぐらーず) 隊員日誌, All rights reserved.



