admin admin List

なかなか更新できないブログですみません。
少しずつでも進んでいきたいと思います。

コージーさん、早く良くなって復帰して下さいね。
その日を心からお待ちしています。

前回の練習は参加できませんでしたが、歌の方も、苦労しながら少しずつでも譜読みが進むと、ひとまわり大きなひらぐらーずになって行く気がします。

もうすぐ3月が終わり、新しい年度が始まります。
新たな希望とともにがんばりましょう。
より美しい発声を目指して…
テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 平蔵隊(ひらぐらーず) 隊員日誌, All rights reserved.



