admin admin List

ぺこりずむ。平蔵隊隊員のヤング はっせー こと まいのすけ です(改名いたしました!)

『ちょっと素敵な音楽会 風の森ゴスペルジョイントライブ』

無事(?!)終了いたしました!!
平蔵隊をこのコンサートに誘ってくださった先生、一緒に歌ってくださった出演者の方々、聴いてくださったお客様方、音響その他いろいろなスタッフ・裏で支えてくださったであろう方々、

本当にありがとうございました!&お疲れ様でした!!

平蔵隊としては、結成してから5年間の活動の中で一番大きなイベントになったわけですが、とても楽しいひと時を過ごさせていただきました!
私達や他のゴスペルグループさんの歌を聴いて、少しでも嬉しい気分になったり楽しい気分になったり幸せな気持ちになったりしてもらえていたら、幸いです。



平蔵隊に限った話をしていきますと・・・・・・
15時に下庄公民館にて、最後の歌合わせをするために集まったのですが、そのときからメンバーのテンションはハイ↑でした。
「会場に行ってこのテンションは果たして持つのか・・・??」
という心配は全く無用なものでした(笑)
むしろ本番に向けて上がりっぱなしです。
平蔵隊としての出番までに『Joyful joyful』『Oh Happy Day』をこの日集まった総勢約90人で歌い。
そのままテンションMAXで平蔵隊で『My Guy』、『Seasons of love』、『This little light of mine』を歌い。
最後は『ハレルヤ』
アンコールはもう凄かった。凄かった・・・・・・!!

DVDの中身が楽しみであり、同時に恐怖です(笑)

イベントが終わって、メンバーの知り合いの方々に言われたのが、「平蔵隊が、なんかわからんけど一番楽しそうやった」という感想です。
毎度毎度人前に出て歌うたびに言われている言葉らしいのですが、それってある意味すごいことだと思うんです。

人を楽しませるために、まず自分達が楽しむ。

それが平蔵隊には十分具わっているようです。観ている人・聴いている人が、そんな私達を見て聴いて少しでも楽しんでくれればそれでいいのです。(たぶん)
もちろん技術的な面でもっと磨き上げなくてはいけない部分もたくさんありますが、「歌う♪=大好きv=めっちゃ楽しい!」ってことを忘れずに、うまくなるように頑張っていきたいです。


追記:さゆちーからお客さんのコメントもいただきました!

ひらぐらーずは、楽しそうで感動したそうです
。でも、上手なのにマイクが少ないせいか、声が聞こえにくいところがあって、
残念だった。との事です。


コメントありがとうございます。
>声が聞こえにくいところが・・・
それはおそらく歌いながら後ろに後退する習性があるから余計にですね;
ステージ慣れ&マイク慣れも課題の1つです。精進していきたいと思います。


↓は「終わったぜイェーイ!これから飲み会だぜイェーイ!」的な画像です(笑)
みんなとてもいい笑顔してます^^
ハッシーとみょうちゃんはお着替え中・・・
上段左から・・・右脳、ささじ
中段左から・・・Kちゃん、まー、piano、コージー、まいのすけ、オグ、やっさん、㋲
下段左から・・・岡ちゃん、ちゃこ、さゆちー、仁プー、ティモ、なかピー

1枚目はコージーの携帯でパシャリ。ありがとうございます。
次からの5枚はKちゃん提供です。ありがとうございます。

Kちゃんのデジカメにて1

Kちゃんのデジカメにて2

Kちゃんのデジカメにて3

ここからハッシーとみょうちゃんが戻ってきて、先生も混ざって、平蔵隊出演者と先生による記念撮影!
ハッシーとみょうちゃんが戻ってきた!+先生も一緒に!

本当にお疲れ様ですたー!!


このあと、テンションはMAXゲージを振り切ったまま、隊員たちは夜の居酒屋へと消えてゆくのでした・・・・・・



以下、メンバーの感想です。
リハーサルの時はとても緊張してどうなることやらと思っていましたが、本番は楽しく歌えて良かったです。
感動しました。(まー)



自己主張の下手な、基本シャイな人なので、たくさんの人の中で安心して歌っていました。
こんな私だけど、いつかソロで歌えるかな??(Kちゃん)



歌っている時、とても楽しくて感激してしまい、涙をこらえながら終えることができて皆さんにありがとう!!です。(ちゃこ)



自分を表現するのはむずかしい。
皆と合わせるのはもっとむずかしい。
でも、1人じゃないのは、とっても楽しい。(仁ぷー)



大勢で歌うのが夢だった。
夢が叶って大満足!!ありがとうみんな♡(㋲)



まずは満足。 but 次の日にはもう空腹で・・・。
きっと歌い続ける限りこのくり返しなんだろうな・・・。
これからもみんなで楽しく歌っていけたら最高だ!!(右脳)



歌う事の大好きな人達と一緒に歌えてとてもとても幸せです!
これからもずっとみんなと一緒に歌いたいです。(みょうちゃん)



おわってほしくなぁ~~~い!! って気持ちでした。
まだまだ歌いたかったー っちゅうか、みんなともっともっと一緒に歌いたかったーーーっ!!いたかったーーーっ!!
たのしかったです。くせになりそう~。(なかピ~)



平蔵隊サイコー! とにかく楽しかったよ
ずーっとみんなで歌っていこうね♪(ハッシー)



あぁ、楽しかった♪
唄っている時のみんなのうれしそうな笑顔をみると、大きなステージであること
も忘れてしまうくらい、プレッシャーも緊張も吹き飛んでしまいます。
こんなに演奏していて楽しいグループはありません。
これかれもよろしくお願いしますねm(._.)m (オグ)



ステージの上で、あれだけの人数で、あれだけの個性の中で一つになろうと歌うってすげくいい!
あのホールにいた人、すべてが幸せになれたんじゃないか・・・ (やっさん)



大野では少し知られた「ひらぐらーず」が
福井へ そしてとっても大きな舞台へ
他のグループの良い所をゲットしてもっと大きい成長しましょう。
舞台なれも大事かな・・・ (piano)



とにかくこの一言に限る・・・・・・

「こいつら・・・・・・面白すぎる!!」

こんなに楽しくて、一生懸命で、笑って、飲んで、歌ってってのは初めてです。
皆さんどうもありがとう!(^v^) (まいのすけ)



お客さんの反応が、よくてかなり感動した私です。ひらぐらーずは、サイコーで
す☆彡
これから、ステージ慣れしていかなくては…大きなステージに参加していくのも
いいかなあ★★★夢、デカッッッ!!(さゆちー)



前日まで緊張してたけど舞台に立ってお客さんを見るとワクワクしちゃう
本番に強い平蔵隊を今回も確認
楽しかった
本当に皆さんありがとう!これからも宜しくね (コージー)

スポンサーサイト




やっさんって、おっさんみたいやね~

うれしいです!このブログといいHPといい
俺が本来しなきゃいけないことを....
ありがとう!
HPの管理は大変だからね~感謝しています。

ここのブログにも
バシバシ書き込みが増えることを祈って
オイラもチェックしていきます!v-217
【2007/12/25 22:56】 URL | やっさん #-[ 編集]
やっくんの方がいいですかね?(笑)
いやいや、「さん」には私なりの尊敬の意が込められているのですよ!

頑張って更新していきたいと思います!
更新だけじゃなく、平蔵隊としての活動自体も!!
【2007/12/26 00:04】 URL | はっせー #/KmbrACg[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 平蔵隊(ひらぐらーず) 隊員日誌, All rights reserved.



