admin admin List

11月8日(土)18:20頃、平蔵で1曲だけ披露しました。
お笑いのライブというコトで、ちょっといつもと違う雰囲気の中、
「 Seasons of love」 を歌いました。

お客様も別に歌を聴きに来ていたわけではありません。
???というマークが会場を飛び交っているような気がしたのは私だけでしょうか?

でも、『そういうお客様に、「オオっすごいやん、平蔵隊ってがんばってるやん!」て思わせたら勝ち』という話があったし、練習の時の気合いを思い出しながら笑顔で歌いました。

次は勝山でクリスマスディナーショー。
頑張って練習しましょう!!!






生歌で心配したけれど楽しんでもらえたような気がしました
ミスターアラジンさんのマジックが私のツボにはまりたまらなくよかったです
【2008/11/09 21:07】 URL | みょう #-[ 編集]
ある意味、思い出のステージに、なりそ~な気がします…

まだまだ、歌いたかったのは、私だけじゃないっすよね?!
【2008/11/09 21:29】 URL | なかぴ~ #-[ 編集]
確かに??的空気は否めないような…。でも(軽く)ノってくれてるお客さんも少しはいたし、完敗ってわけでもなかったと思う。まぁ今回もいい経験になったと思います。でも、やっぱ1曲だけじゃ不完全燃焼だわ。P.S.マナティさんは近くで見ると、以外に(?)かわいかったような…。ただ、ネタが少しイタかったです。(面白かったけど)NHKやフジTVで『そりゃちょっと…』って言われたの分かる気がしました(笑)
【2008/11/10 01:20】 URL | 右脳 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/03 06:09】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 平蔵隊(ひらぐらーず) 隊員日誌, All rights reserved.



