admin admin List

新しく管理を引き継いで半年あまり経ちました。
これから更新がんばりますので、よろしくお願いします。
個人的にも心配おかけしてすみませんでした。
さて5日の練習は。

joyful joyfulの新バージョン
サンタが街にやってきた

でした。
リズム、音程、どちらも耳になじんだ曲だけに、
楽譜通り歌うだけでも大変です。

11月8日に平蔵でイベント参加。
パフォーマンス的に1曲だけ歌います。
1曲だけということで、悩んだ結果、「seasons of love」に決定。
ガツンと歌っていきましょう。
スポンサーサイト




平蔵感動!!!!v-238v-207
【2008/11/07 21:28】 URL | もりすん #-[ 編集]
11/8のイベントの名前を聞いて
ついに平蔵隊もお笑いの道に行くのかと(;一_一)
                                     
 だって「お笑いプレーオフ!!」なんだもん

が、しかし やっぱり私達ゎ歌を歌うと聞いて
安心(内心お笑いもやりたかったかも。。ええ~っ)
しました

前回とんでもないミスをしてしまい
引退したほうがいいのかと思ったけれど
ごめんなさい やはり ここにおいてください
平蔵隊が好きなのです
みんなと歌うのが楽しくてしょうがないのです
がんばって歌います
よろしくお願いします
【2008/11/08 11:56】 URL | みょう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 平蔵隊(ひらぐらーず) 隊員日誌, All rights reserved.



