admin admin List

今日は秋の一大イベント。
平成大野屋 平蔵でのライヴでした。
私達平蔵隊のあこがれの ☆SHINESIVE☆ さんとご一緒できて、とってもHAPPY♡
気持ちを込めて一生懸命歌いました。
注意点は5つ。
1.自分だけの世界に入らないで、お客さんや他のメンバーを常に意識する
2.マイクから逃げない
3.笑顔笑顔、また笑顔
4.お互いの音をちゃんと聞く
5.ミスしても顔に出さない

私達も私達なりに頑張りましたが、☆SHINESIVE☆ さんはもう最高!!!
ちょっと泣きそうになりました。うまい!!!すごい!!!
ずっと聞いていたい感じ。

前回の練習後に確認しましたね。
うちらは ☆SHINESIVE☆ さんのようにはなりたくてもなれない。
でもそれでいい。うちらはうちらの良さを出せればいいのだ。
改めてその言葉をかみしめました。







スポンサーサイト




この度はとても素晴らしいイベントに呼んで頂けて、
本当に感謝でいっぱいです。

音楽を通じてまた平蔵隊さんと交流していけ、
音楽を通じて新しい出逢いを頂け、
音楽を通じて色んな方と一つのステージを作り上げる!

このイベントに参加させて頂いて本当にメンバー、
帰りの車は大興奮で帰宅しました♪

それにすごく素敵なステージでしたよ!
STORYとても素晴らしくて感動しました☆

注意点は本当に大事なことばかりで私も精進します^^;

平蔵隊の皆様、ありがとうございました!
これからも繋がっていきましょうね♪



【2008/11/03 19:40】 URL | MARIN@☆SHINESIVE☆ #JalddpaA[ 編集]
ついに文化祭終わりましたね。歌詞間違えたり、リズムおかしかったり、いろいろありましたが、新曲も披露できたし、超楽しかった。シャインシブさんの歌も間近で聞けたし、お友達にもなれたし、いいことばっかりでした。お客さんもたくさん聞きにきてくださり、感謝感謝です。メンバーもいききしてたし、久々の達成感です。隊長ありがとう!こんな私たちをいつも笑顔でまとめてくれて!mc良かったよ!
これからも頑張りましょうね!つぎはまた新曲だね、みんながんばろうね!
【2008/11/03 23:44】 URL | もりすん #-[ 編集]
やっぱり「平蔵隊」ライブ好き!と、また確信してしまいました!
いろいろ悩んだり、もがいたり?!したけど無事終える事ができ、うれしく思います。

「平蔵隊」は、周りの方々に恵まれ、励まされ助けられていると、とても思います。
もっともっと感謝の気持ちを持って下さい。そして、歌に込めましょう

ほんと素敵でした…シャインシブさん☆☆

次のライブへ!!
もっともっと×2、
楽しもぅ~♪
【2008/11/04 09:53】 URL | なかぴ~ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 平蔵隊(ひらぐらーず) 隊員日誌, All rights reserved.



