admin admin List

初めての日記です。平蔵隊隊員の通称・はっせーです。(メンバーの誰もそう呼ん
でませんが)
ホームページをもう一度作ろう!ということで、勢い任せに勝手にブログまで作
ってしまいました。
果たしてこまめに更新されることはあるのだろうか(笑)
期待しないで下さい。

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さて、初めての日記の内容は12月21日に控えたコンサートについてです。
今日は三度目の合同練習がハーモニーホール福井でありました。
さすがに本番まで一週間を切っているせい(せい?w)もあって、みんなの気合い
が違います。
歌声が!すごいぜ!
歌っていて一番楽しかったです。先生も面白かったです。
この日までに歌詞を覚えられてよかった…(笑)
問題は平蔵隊だけで歌う曲……、うん、頑張ろう!ヽ(゜▽゜)ノ
緊張で歌詞飛んだらどうしようとか思ってますが。

当日は福井新聞社の風の森ホールで歌います。
もうチケットは完売したそうです。あざーっす!(ぺこり。)
今回は他のゴスペルグループさんと合同で、しかもお客さんにお金を払って見て
いただくものなので、本当に、後悔はさせないステージにしなければ!という想
いでいっぱいです。
そう、想いだけはいっぱいです(笑)

でわ(ぺこりずむ。・ω・)
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 平蔵隊(ひらぐらーず) 隊員日誌, All rights reserved.



