admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

隊員まいのすけです。

3月23日(土)
福井駅前音楽祭


平蔵隊 10時30分~


出演してきましたー。
駅前に10時集合ってことで、「誰もそんな時間にいねーだろー」という気でいたらそれは大変な勘違いでした。
福井の駅前でもこんなに人集るんだ・・・(←失礼w)
『足羽川の桜の木で作った箸』が大人気でしたね。わたしはもっと高値でふっかければよかったのにとか思ってしまいました。

ステージの方はなかなか狭かったですが、身内(?)の人達が前でクラップしてくれたりして、人も思ってたより多かったので嬉しかったです。
歌った曲は
シーズンズ オブ ラブ
上を向いて歩こう
さくら(森山直太郎の)
This little light of mine
の4曲でした。

その後の ビータ&フィール4 さんはすごかったです。
歌ってる曲自体難しい・・・美しいハーモニーでした。

まいのすけは午後いなかったので、シャインシブさんとか見られなかったのですが、きっとすばらしい歌声が聴けたのではと思います。

やっぱり人が集るところに行って、しかも自分がそこの催し物に出るっていいですね!
刺激されます。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 平蔵隊(ひらぐらーず) 隊員日誌, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。