admin admin List

まいのすけです。ぺこり。

今週も練習に参加できませんでした・・・orz
今年の冬は風邪とは全く無縁なのですが、肌荒れがすごいんです。
水曜日が特に酷かった・・・
乾燥して皮膚が引きつり口が開かないんですけど!
泣きたいです。
バイトにもマスク必須の日々です。あと少しでUTUになりそうなところを必死で耐えております。
今日病院に行ってきます。


水曜の練習はどうだったでしょうか?
さくらとふるさと、どんな感じでしょう。



ところで、昨日(正しくは一昨日)練習には参加できませんでしたが、家で平蔵隊のサイトを更新していました。
父にミニSDをセットするやつを持ってかれてたので約1ヶ月くらい更新できてませんでしたが、取り返しました。
テンプレート(サイトデザイン)を一掃、あと使ってるサーバーも変更したので、サイトのアドレスが変わりました。
平蔵隊HP→http://hiraguraz.web.fc2.com/
平蔵隊バナー

登録されてる方はアドレスを変更していただけるようお願いします。
携帯表示の仕方がわかったので、今度はスムーズに表示されます^^
PCで見たほうがかっこよく見えると思いますが、デザイン的には変わらないです。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 平蔵隊(ひらぐらーず) 隊員日誌, All rights reserved.



