admin admin List

2つ前の記事のコメントに、大野版ミクシィについて案内が来ました。
見に行ってみたところ、危険なサイトではなかったので、参加してきてしまいました(笑)

ふむふむ・・・・・・

ログイン後の画面も使い勝手も、ミクシィにそっくりですな!
このブログをまいのすけの外部ブログに設定したので、平蔵日記を更新すると私の日記も更新される、みたいです。
ちなみに名前はまいのすけのまんまです。

これを使ってより平蔵隊の知名度が上がることを期待します(そしてメンバー募集!)

また、もしこのブログを見て平蔵隊を知った人は、是非その「地域限定SNS」にも参加してみてください!(^^)

越前大野わくわくネット♪
http://echizen-oono.so-netsns.jp/


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 平蔵隊(ひらぐらーず) 隊員日誌, All rights reserved.



