admin admin List

まいのすけですぺこりんこー!!\(,∀')/

まいのすけが二週間も欠席したため更新が止まってしまいました(..;)
(まいのすけにとっての)空白の二週間はどうだったですか?>隊員のみんな

この日の練習は、人数が少なかったです。
やはり平日の夜集まるというのは難しい…かといって休日もみんななにかかんかあるし…

頑張りましょう!
この一言です。

そしてこの日はなんだか沢山歌いましたねー(゜∀゜)
森山直太朗のさくら、SWING LOW(略)、ふるさと、以下いつもの歌……
英語の歌も日本語の歌も難しい!音程もだけど!
私は昔から童謡が苦手で、国歌とか「そこブレスするとこじゃないでしょ」ってとこで息継ぎするタイプなので、ふるさととか酸欠です\(^O^)/

23日に向けて頑張りましょう!
コブクロの桜ユニットも頑張ってください(´∀`)



先日の風の森ライブのDVDができました!
みょうちゃんさんから感動したとの報告が!→コメント
私は買ってないので見れませんが、
「見てみたい!」
という方、いらっしゃいましたら平蔵隊のメンバーの誰かに接触して借りてください!(えらい適当)
きっと快く貸してくれることと思います。
自分の出てるのは見たくないけど、SHINESIVEさんのが見てみたいなぁ・・・
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 平蔵隊(ひらぐらーず) 隊員日誌, All rights reserved.



