admin admin List

2月23日(土)
竹とう病院 14時~


歌わせていただきます!




はじめまして!
いつも平蔵隊のご活躍を新聞や市報で拝見してます♪
さてこのたび地元有志の発案により
大野初!地域限定SNSの
「越前大野わくわくネット♪」が始まりました。
有名SNSミクシィの大野版といえます。
1月25日に発足した出来立てホヤホヤです。
きっかけはあちこちにある大野の方が発信している
ブログやサイトをひとつに集めよう!ということでした。
情報を発信する人。
情報を探してる人。
そういう人たちがあつまっていろんな
使い方が出来ると思います。
たとえば平蔵隊のメンバーさん限定コミュで
連絡網につかう方法もありますね。
日記のスペースもありますが書き込みが面倒であれば
こちらのブログを外部ブログとして読み込むことも可能です。
よろしければぜひ除いてみてください。

アドレスはこちら↓
http://echizen-oono.so-netsns.jp/
【2008/02/01 23:35】 URL | 越前大野わくわくネット♪です。 #8BCdVkE2[ 編集]
待ちに待ったDVD見ました(⌒‐⌒)
感動がよみがえり…じょいほ~ なんて早くも5 回くらいみちゃいました^_^;
いろんな方々に感謝です。ありがとうございましたっ(^o^)
【2008/02/07 15:08】 URL | みょう #-[ 編集]
DVD実は、私も3回ぐらいは余裕で見ちゃいました…
何回見ても、よえるわ~
また、みんなで歌いたいでっす
【2008/02/12 09:26】 URL | なかぴー #-[ 編集]
朝のメイクタイムに毎日見てるとだんだんうまく聞こえてくるから不思議だわっ( ̄▽ ̄;)
【2008/02/12 22:33】 URL | みょう #-[ 編集]
N〇KのSongs見たよ。さくら思わず一緒に歌っちまったよ。
(~o~)~♪
あんな風に歌えるようになりたいものです。
【2008/02/13 23:39】 URL | 右脳 #-[ 編集]
11時になったとたん安心して こたつ寝 しちゃい.気がついたらちょうど11時半に(;一_一)

【2008/02/14 20:08】 URL | みょう #-[ 編集]
うちは堂本兄弟で森山直太朗のさくらを聴きました~
しかしながら、さくらの発売当時から現在まで、さくらを最初から最後まで聴いたことが実は無いです;
【2008/02/14 21:30】 URL | まいのすけ #/KmbrACg[ 編集]
あの番組面白かったよね
私の中の好感度アップ(^^)v
やっぱ夏のライブ行かなくちゃ♪( ̄▽ ̄)ノ″
【2008/02/14 22:10】 URL | みょう #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 平蔵隊(ひらぐらーず) 隊員日誌, All rights reserved.



