admin admin List
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月19日(日)は私達の歌仲間、Kさんの結婚披露宴!

二次会で歌うことになってから、Kさんのために一生懸命練習してきました。

当日はレストランで緊張のリハーサル。

オープニングとエンディングを私達の歌で盛り上げることになっていて、私達がこけたら二次会もこける…

ジョイフルジョイフルとシーズンズ オブ ラブ、ったった2曲がものすごいプッレシャーになりました。

でも始まってみればそんな心配は無用。

待ちに待った新郎新婦の入場とともにテンションは一気に上がり、「よかったですよ♪」とのお声をいただいて、一安心。

途中からルパン三世とふじ子ちゃんの扮装になった主役のお2人は、ものすご~く幸せそうで、ちょっとうらやましかったです。


スポンサーサイト

なかなか書き込めなくてすみません。

今のひらぐらーずは、9月19日、いよいよ目前に迫ってきた私達の大切な歌仲間、
精神的支柱!ともいうべき

Kさんの結婚式に向けて、入退場の時に歌う歌を練習中です。

シーズンズ オブ ラブ

ジョイフル ジョイフル

ノリノリで入場し、気持ちよく退場してもらえますように。

Kさんへの、おめでとうございますの気持ちを込めて。

式の後はぜひ、お二人で参加して下さいね。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 平蔵隊(ひらぐらーず) 隊員日誌, All rights reserved.



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。