admin admin List

秋になりました。
インフルエンザで学校閉鎖があったり、天気予報は晴れなのに、ひどい雨が降ったり、
いろんなことがある季節です。

11月7日 平蔵隊は「お笑いプレーオフ」というイベントでステージに立ちます。
会場は、平成大野屋 平蔵。
私達平蔵隊のルーツともいうべき場所です。

お笑いのイベントに、なぜ平蔵隊なのか。
ゴスペルとお笑いの関係は???
まあ細かいことは気にせずに、楽しくいきましょう。

曲は My Guy と Deep River

練習すればするほど何となく落ち込むのはなぜ???

ひとつだけ気が付いたことは、平蔵隊はマイクの使い方が悪いということ。
まあ、練習中と違うのはしょうがないとして、
もっと余裕をもってマイクと向かい合いたいですね。

聞いていて不愉快にならない音楽を作りたい。

新しいコサージュも注文しました。
これからもっとアゲアゲで、12月のディナーショー目指してがんばりましょー!!!

DSCN0246.jpg
はい、お久しぶりの更新です。

五番夜市も終わりました。
これは録音がないので、できばえのほどは???

次は「お笑い」がテーマです。
11月7日(土)、平蔵で「お笑いプレーオフ」

それから12月23日(祝)には、お待ちかねの
勝山ニューホテル「ディナーショー」

柔らかく、余裕をもって、音程を保って息を調節。
お互いに聞き合って、
喜んでいただける歌を歌いましょう。

衣装もキメて、計画的に行きましょうね!!!

ちなみに写真は大野市民吹奏楽団です。
テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 平蔵隊(ひらぐらーず) 隊員日誌, All rights reserved.



