admin admin List

がんばってもう一つ記事をアップ。

ひらぐらーずとしては、こちらのイベントが本命です。

それが、大野市の「本願清水イトヨの里会館」で9月20日開催のイベント。
夜は「イトヨ音灯会」という素敵なイベントがありますが、私達は昼の部に出演。
未確認だけど、午後2時以降の出番となるようです。

前回アップした「みたまライブ」は、S・Sさんが伴奏のY・Sさんと2人で出演。

今回の「イトヨの里会館」のイベントは、は、都合のつくメンバー全員で、
「ひらぐらーず」として出演するイベントです。

今まで練習してきた新曲を、いよいよデビューさせる時が来ました!
(…っていいながら、私が一番歌詞が危ないんだけど…)

さあ、本番に向かってますますがんばって練習しましょうね!!!


8月15日(土)の夜、大野市の寺町通りにある「円立寺」というお寺の境内で、
毎年お盆の時期に開催される、その名も「みたまライブ」というイベントがありました。

当日は、お寺の並ぶ寺町通りに行灯が置かれ、ほんのりとした灯りに照らし出されるお寺の境内は幻想的な雰囲気。

その中で、
バンド活動もされていて、私達ひらぐらーずの一員でもありながら、
ワンランクもツーランクも上の、別格の存在、
メンバーの中でも抜群に若いのに、私達の師匠的な人、
歌唱力抜群のS・Sさんが、8時頃から登場。
伴奏のSさんと一緒に、その澄んだ歌声で、参加者を酔わせました。

私は親戚の子どもたちと一緒だったので、最初の方だけしか聴くことができず、
後ろ髪を引かれる思いで会場を後にしましたが、

いつかひらぐらーずもS・Sさんみたいに、
聴いている人から
「もっと聞きたい」「いつまでも聞いていたい」と思われるような歌を
歌えるようになりたいものです。

がんばりましょー。



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2009 平蔵隊(ひらぐらーず) 隊員日誌, All rights reserved.



