admin admin List

11月8日(土)18:20頃、平蔵で1曲だけ披露しました。
お笑いのライブというコトで、ちょっといつもと違う雰囲気の中、
「 Seasons of love」 を歌いました。

お客様も別に歌を聴きに来ていたわけではありません。
???というマークが会場を飛び交っているような気がしたのは私だけでしょうか?

でも、『そういうお客様に、「オオっすごいやん、平蔵隊ってがんばってるやん!」て思わせたら勝ち』という話があったし、練習の時の気合いを思い出しながら笑顔で歌いました。

次は勝山でクリスマスディナーショー。
頑張って練習しましょう!!!



新しく管理を引き継いで半年あまり経ちました。
これから更新がんばりますので、よろしくお願いします。
個人的にも心配おかけしてすみませんでした。
さて5日の練習は。

joyful joyfulの新バージョン
サンタが街にやってきた

でした。
リズム、音程、どちらも耳になじんだ曲だけに、
楽譜通り歌うだけでも大変です。

11月8日に平蔵でイベント参加。
パフォーマンス的に1曲だけ歌います。
1曲だけということで、悩んだ結果、「seasons of love」に決定。
ガツンと歌っていきましょう。

今日は秋の一大イベント。
平成大野屋 平蔵でのライヴでした。
私達平蔵隊のあこがれの ☆SHINESIVE☆ さんとご一緒できて、とってもHAPPY♡
気持ちを込めて一生懸命歌いました。
注意点は5つ。
1.自分だけの世界に入らないで、お客さんや他のメンバーを常に意識する
2.マイクから逃げない
3.笑顔笑顔、また笑顔
4.お互いの音をちゃんと聞く
5.ミスしても顔に出さない

私達も私達なりに頑張りましたが、☆SHINESIVE☆ さんはもう最高!!!
ちょっと泣きそうになりました。うまい!!!すごい!!!
ずっと聞いていたい感じ。

前回の練習後に確認しましたね。
うちらは ☆SHINESIVE☆ さんのようにはなりたくてもなれない。
でもそれでいい。うちらはうちらの良さを出せればいいのだ。
改めてその言葉をかみしめました。










| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 平蔵隊(ひらぐらーず) 隊員日誌, All rights reserved.



