admin admin List

お馴染み[マッカーサーアコンチ]の小説よりも過激なパフォーマンスと、福井初上陸、ラブソファ組を中心にしたダブポップス・ユニット[BOWLING No.9]のハイセンスでカラフル、圧倒のステージが炸裂します!!サウンド・セレクトは[UNCHAIN]から福井出身の2DJが参加!こんな夜はそうそうありません!今月29日は、是非、平蔵へ!!お待ちしてます!!!


【BUZZ shower】

[date]
03/29 SAT
open 17:30 / start 18:00

[venue]
平成大野屋 平蔵
大野市元町1ー2
0779-69-9200

[live]
BOWLING No.9
mms://wmtsvr01.bbiq.jp/hanabi/lovesofa/bowling01.wmv
マッカーサーアコンチ
http://www.youtube.com/watch?v=c5R8NR0lfvw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=uYYnhSTT7RQ&feature=related

[dj]
INUIPPIKI(UNCHAIN)
sick&madd.tax(UNCHAIN)

[fee]
adv.\2000 / day \2500

[play guide]
松木屋 日之出店
0776-52-0662
平成大野屋
0779-69-9200

隊員まいのすけです。

今日は『SWING LOW』のリズム取りの練習をしました(といってもまいのすけは8時半くらいから参加したので)

ウラ拍のリズムって難しいですねー;
歌いながらリズムをとろうとすると一定で刻めません!無理!
でも頑張ってマスターするしかないんですよね。
かっこよくみせたいもん!ステージを!

てなわけで、頑張っていきましょう!!

隊員まいのすけです。

3月23日(土)
福井駅前音楽祭


平蔵隊 10時30分~


出演してきましたー。
駅前に10時集合ってことで、「誰もそんな時間にいねーだろー」という気でいたらそれは大変な勘違いでした。
福井の駅前でもこんなに人集るんだ・・・(←失礼w)
『足羽川の桜の木で作った箸』が大人気でしたね。わたしはもっと高値でふっかければよかったのにとか思ってしまいました。

ステージの方はなかなか狭かったですが、身内(?)の人達が前でクラップしてくれたりして、人も思ってたより多かったので嬉しかったです。
歌った曲は
シーズンズ オブ ラブ
上を向いて歩こう
さくら(森山直太郎の)
This little light of mine
の4曲でした。

その後の ビータ&フィール4 さんはすごかったです。
歌ってる曲自体難しい・・・美しいハーモニーでした。

まいのすけは午後いなかったので、シャインシブさんとか見られなかったのですが、きっとすばらしい歌声が聴けたのではと思います。

やっぱり人が集るところに行って、しかも自分がそこの催し物に出るっていいですね!
刺激されます。

3月23日(土)
福井駅前音楽祭


3月23日の平蔵隊以外の出演時間

一回目
12時50~シャインシブ
13時05分~ゴスロッサ
13時20分ブリリアント

二回目
15時15分シャインシブ
15時30分ゴスロッサ
15時45分ブリリアント

…と、なってます。

ちなみに午前は
『平蔵隊』 10時30分~
ビータ&フィール4 10時50分~
…と、なってます☆




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2008 平蔵隊(ひらぐらーず) 隊員日誌, All rights reserved.



