admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


またもやお久しぶりの更新です!!!

5月30日(土)の夕方、平成大野屋 平蔵 にて

メンバーに加わってくれたばかりのSさんの
結婚披露宴があり、私達もお祝いに歌ってきました!

Seosons of Love
My Guy
Oh Happy Day

新郎はアメリカの方ということで、新型インフルエンザの影響なんかも
あって、色々大変だったようですが、
淡いピンクのドレスのSさんは超キレーで、私達も超カンゲキ。
せっかく入隊して下さったのに、これからはアメリカと日本を
行ったり来たりの生活みたいです。

日本に帰ってこられたときには、ぜひ復帰して下さいね。

お祭り好きの私達は、このあといつもの店で飲み会。
筆者は二軒目に行ったラーメン屋で熟睡しちゃいました。

次は6月6日(土) 大野有終会館にて 福祉ふれあいまつりのステージ
出演時間は10:50頃の予定です。

曲目は

見上げてごらん夜の星を
This Little Light Of Mine

最近ご無沙汰の隊員、新入隊員大歓迎!!!
ぜひご一緒に歌いましょう。
今からでも十分トップに立てるよ~~~~

テーマ:音楽のある生活 - ジャンル:音楽

11月8日(土)18:20頃、平蔵で1曲だけ披露しました。
お笑いのライブというコトで、ちょっといつもと違う雰囲気の中、
「 Seasons of love」 を歌いました。

お客様も別に歌を聴きに来ていたわけではありません。
???というマークが会場を飛び交っているような気がしたのは私だけでしょうか?

でも、『そういうお客様に、「オオっすごいやん、平蔵隊ってがんばってるやん!」て思わせたら勝ち』という話があったし、練習の時の気合いを思い出しながら笑顔で歌いました。

次は勝山でクリスマスディナーショー。
頑張って練習しましょう!!!



今日は秋の一大イベント。
平成大野屋 平蔵でのライヴでした。
私達平蔵隊のあこがれの ☆SHINESIVE☆ さんとご一緒できて、とってもHAPPY♡
気持ちを込めて一生懸命歌いました。
注意点は5つ。
1.自分だけの世界に入らないで、お客さんや他のメンバーを常に意識する
2.マイクから逃げない
3.笑顔笑顔、また笑顔
4.お互いの音をちゃんと聞く
5.ミスしても顔に出さない

私達も私達なりに頑張りましたが、☆SHINESIVE☆ さんはもう最高!!!
ちょっと泣きそうになりました。うまい!!!すごい!!!
ずっと聞いていたい感じ。

前回の練習後に確認しましたね。
うちらは ☆SHINESIVE☆ さんのようにはなりたくてもなれない。
でもそれでいい。うちらはうちらの良さを出せればいいのだ。
改めてその言葉をかみしめました。








隊員まいのすけです。

3月23日(土)
福井駅前音楽祭


平蔵隊 10時30分~


出演してきましたー。
駅前に10時集合ってことで、「誰もそんな時間にいねーだろー」という気でいたらそれは大変な勘違いでした。
福井の駅前でもこんなに人集るんだ・・・(←失礼w)
『足羽川の桜の木で作った箸』が大人気でしたね。わたしはもっと高値でふっかければよかったのにとか思ってしまいました。

ステージの方はなかなか狭かったですが、身内(?)の人達が前でクラップしてくれたりして、人も思ってたより多かったので嬉しかったです。
歌った曲は
シーズンズ オブ ラブ
上を向いて歩こう
さくら(森山直太郎の)
This little light of mine
の4曲でした。

その後の ビータ&フィール4 さんはすごかったです。
歌ってる曲自体難しい・・・美しいハーモニーでした。

まいのすけは午後いなかったので、シャインシブさんとか見られなかったのですが、きっとすばらしい歌声が聴けたのではと思います。

やっぱり人が集るところに行って、しかも自分がそこの催し物に出るっていいですね!
刺激されます。

ぺこりずむ、平蔵隊隊員のまいのすけです。

皆様メリークリスマス!&A happy new year!

ってなわけで!、23日日曜日、勝山ニューホテルのイベント(バイキング会場でお客様が食べている横で歌います)に参加させていただきました!

もはやどの回に何を歌ったのか覚えていない・・・・・・
ってほど、隊員たちは21日のライブで燃え尽きていたに違いない(笑)

一回目:午後12時半~
二回目:午後18時半~
三回目:午後19時半~

だったと思うのですが、とにかく疲れた!
そりゃもちろん、楽しかったですけどね!^^;
1日三回は鍛えないと(もしかして鍛えても?)キツイことを痛感しました・・・。
歌うってすごいパワーを要するんですね。

最後の回で一番ステージ側に座っていらっしゃったお客様が手拍子とかしてくださって、神に見えました。(過剰に言い過ぎました)
でもほんとに、平蔵隊は聴いてくれるお客さんがいると燃えるみたいです!!
あとスタッフさんいろいろお世話になりました。(ぺこり。)


全てのステージが終了したあと、都合がつく隊員たちはそのままディナーを・・・。
まいのすけは残念ながら予定があって食べられなかったのですが、みなさんおいしかったですか・・・?
そのままテンションが上がってカラオケに行ってたりしたら面白いです(笑)
【追記:ディナーを食べて帰ったそうです。】

なかピーから写真が届いたのでUPしていきまーす。
1

2

3


それではいいクリスマスを~(^^)/~~~



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 平蔵隊(ひらぐらーず) 隊員日誌, All rights reserved.



