admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


またまたお久しぶりです。

平蔵隊の皆様、このブログを読んで下さっている皆様、
なかなか更新できなくてすみません。

今日は間近に迫ってきたイベントの告知の補足をします。

9月20日(日)、
大野市の「本願清水(ほんがんしょうず)イトヨの里」
お天気がよければ野外の芝生広場、悪ければイトヨの里館内で
「いとよ音灯会(おんとうえ)」というイベントがあります。

昼の部(14:00~)
大野市の音楽グループによる野外ライブ開催予定です。
私達「平蔵隊」も出演させていただきます。

大野からは、
SOUL MATEさん
Tick☆Ringさん
nadja workshopさん、
そして、敦賀から
JHONさん
が出演されるので、
なるべく足を引っ張らないように…とちょっと弱気です。
まだ選曲も流動的。

前回の練習では、私達を辛抱強く指導して下さっているSさんから、
かなり厳しい指摘を受けました。
お客様に楽しんでいただけるゴスペルを目指して、がんばりましょう。

大きな課題は「グルーヴ感」。
かっこよくのれないゴスペルは、寂しいです。
リズム、ビートを意識して、みんなで楽しい音楽を作りたいですね。

英語の発音も課題です。

当日は、5,104(イトヨ)個のエコキャンドルを作り、
それでオブジェを作るイベントやフードブースもあるので、
食欲増進になる、心地いいサウンドを目指しましょう。

お久しぶりの更新です。
楽しみにしておられる皆様、更新遅くて本当にすみません。

さて、今回はコンサートの告知です。
12月20日(土) 勝山ニューホテルにて
恒例になってきましたディナーショー、今年も出演させていただきます。

お昼の部と夜の部がありますので、詳しいお時間やチケットについては、新聞折り込みチラシなどでも告知があると思います。
正確な情報は、また別途アップします。

練習も佳境に入ってきました。
クリスマスソング、衣装、相変わらず迷いながら、少しずつ先を目指す「平蔵隊」。
「ディナーショーなんだから、(変な音で)食事がまずくなるのだけは避けようね…」
そんな不安なつぶやきを吹き飛ばす、華麗なハーモニーをめざして。


お馴染み[マッカーサーアコンチ]の小説よりも過激なパフォーマンスと、福井初上陸、ラブソファ組を中心にしたダブポップス・ユニット[BOWLING No.9]のハイセンスでカラフル、圧倒のステージが炸裂します!!サウンド・セレクトは[UNCHAIN]から福井出身の2DJが参加!こんな夜はそうそうありません!今月29日は、是非、平蔵へ!!お待ちしてます!!!


【BUZZ shower】

[date]
03/29 SAT
open 17:30 / start 18:00

[venue]
平成大野屋 平蔵
大野市元町1ー2
0779-69-9200

[live]
BOWLING No.9
mms://wmtsvr01.bbiq.jp/hanabi/lovesofa/bowling01.wmv
マッカーサーアコンチ
http://www.youtube.com/watch?v=c5R8NR0lfvw&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=uYYnhSTT7RQ&feature=related

[dj]
INUIPPIKI(UNCHAIN)
sick&madd.tax(UNCHAIN)

[fee]
adv.\2000 / day \2500

[play guide]
松木屋 日之出店
0776-52-0662
平成大野屋
0779-69-9200

3月23日(土)
福井駅前音楽祭


3月23日の平蔵隊以外の出演時間

一回目
12時50~シャインシブ
13時05分~ゴスロッサ
13時20分ブリリアント

二回目
15時15分シャインシブ
15時30分ゴスロッサ
15時45分ブリリアント

…と、なってます。

ちなみに午前は
『平蔵隊』 10時30分~
ビータ&フィール4 10時50分~
…と、なってます☆


3月下旬、平蔵隊が出動するかもしれません。
都合が合う隊員の人数次第で出るかどうか決めるらしいので、決まり次第追って連絡します。



| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 平蔵隊(ひらぐらーず) 隊員日誌, All rights reserved.



