admin admin List
Selected category
All entries of this category were displayed below.


9月19日(日)は私達の歌仲間、Kさんの結婚披露宴!

二次会で歌うことになってから、Kさんのために一生懸命練習してきました。

当日はレストランで緊張のリハーサル。

オープニングとエンディングを私達の歌で盛り上げることになっていて、私達がこけたら二次会もこける…

ジョイフルジョイフルとシーズンズ オブ ラブ、ったった2曲がものすごいプッレシャーになりました。

でも始まってみればそんな心配は無用。

待ちに待った新郎新婦の入場とともにテンションは一気に上がり、「よかったですよ♪」とのお声をいただいて、一安心。

途中からルパン三世とふじ子ちゃんの扮装になった主役のお2人は、ものすご~く幸せそうで、ちょっとうらやましかったです。



なかなか書き込めなくてすみません。

今のひらぐらーずは、9月19日、いよいよ目前に迫ってきた私達の大切な歌仲間、
精神的支柱!ともいうべき

Kさんの結婚式に向けて、入退場の時に歌う歌を練習中です。

シーズンズ オブ ラブ

ジョイフル ジョイフル

ノリノリで入場し、気持ちよく退場してもらえますように。

Kさんへの、おめでとうございますの気持ちを込めて。

式の後はぜひ、お二人で参加して下さいね。

なかなか更新できず、申し訳ありません。

5月29日(土)・30日(日)に大野市の和泉地区(旧和泉村)
九頭竜国民休養地キャンプ場で「花桃の木」植樹イベントがありました。

「ひらぐらーず」はこのイベントの参加者のためのステージに参加。

写真は別の団体のステージの様子です。
多彩なステージ

当日はお天気もよく、野外ステージから見上げる九頭竜の山々は美しい緑に染まり、
みんなで気分よく歌うことが出来ました。

まだマイクの使い方が下手な私達。

モニターの音も聞き取れない感じですが、これから練習して
客観的に音を判断しながら歌えるようになりたいですね。




4月11日(日)の午後、大野市の「さくらまつり」のステージで歌います。

新曲 スピッツの「チェリー」練習中。

どんどん早くなっちゃうので、落ち着いて歌いましょう。

日本語の歌は特に歌詞を丁寧に、優しく、気持ちを込めましょう。

This Little Light Of Mine

Deep River

森山直太郎の「さくら」

忘れかけた記憶を呼び起こしながらがんばってます。

そして次のイベント、5月30日の旧和泉村の植樹祭に向けて、

「ヨゾラノムコウ」

もはやゴスペルサークルではないといわれつつ、いろいろチャレンジ中です。

最近の練習はハモネプ方式です。
各パート1人か2人で「夜空ノムコウ」などをハモってます。

日本語。
ポップス。

今までと全然違うジャンルだけど、それはそれでおもしろい。
そのうちひらぐらーずもハモネプに進出…?




| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 平蔵隊(ひらぐらーず) 隊員日誌, All rights reserved.



